浜松市の美容室 エバーグリーンONE OK ROCK渚園ライブ お車で行く方〜♪

  
いよいよ明日は渚園でONE OK ROCKライブですね。

数日前からみなさん、事前調査してるようで、歩いている人をよく見かけます。

最寄駅の弁天島駅は、改札口2つの小さい駅なので、きっと明日は大混雑だと思います。

かつて、サザンやB’zが来た時は、かなりの渋滞したようです。

美容院は営業をやめ、駐車場を貸し出す事にしました。

美容院の駐車場、予約がぞくぞく入っています(^ω^)

が、

まだ数台空いています!!

お車でお越しの方、駐車場に困っていたら、1つ前のブログをみて頂き、注意事項をご理解のうえ、当日、AM7時〜AM9時半の間に、直接お店へ来てください。

駐車場は先着順になりますので、無くなり次第終了です。

1つ前のブログに書いたアドレスは本日より、返信できません。

直接来て頂ければ、スタッフがいるかと思います。

お店の番号に電話しても明日は繋がりませんのでご注意ください。

道順等の問い合わせには対応できないので、ご自分で、しっかり調べて来てくださいね。

こちらからなら歩いて渚園にも行きやすい距離かと思います。

楽しいライブになるといいですね♪

2016-09-09 | Posted in ブログComments Closed 

関連記事